2011-08-04

【BOOT-002】「僕はダメ人間 Naked」 加地等 [CD-R]

■ Bootleg Album
加地等


加地等の大阪時代の活動を支えた、ベアーズでの軌跡のライヴ・ブートレグ
惜しくも急逝した孤高のフォークシンガー加地等。
今作は2011年8月4日に都内第二回上映イベントを迎えた映画「加地等がいた -僕の歌を聴いとくれ-」(監督:堀内博志)の公開を記念して会場にて来場者に限定配布されたブートレグ集作品。

[title] 僕はダメ人間 Naked
[artist] 加地等
[number] BOOT-002
[format] CD-R
[price] not for sale
[release] 2011-08-04
[label] Kebab Records
[include] 7 tracks
[rec] 2002

produced & directed & compiled by Keishi Oka
recorded by 加地等
recorded at BEARS
mixed & mastered by kebabman
mixed & mastered at kebab lab room
photo by 加地等
designed by kebabman
manufactured & distributed by Kebab Records
cooperated by HOMESICK ENTERTAINMENT
supported by Perfect World Co.,Ltd.
included live at BEARS (2002-06-27) [M1-4] / (2002-04-04) [M5-7]

加地等 - vocal / guitar / harp
all tracks written by 加地等

● comments ●
めちゃくちゃにお酒のんで、よれよれになって逃げてしまう、フィルムの中の加地さんに気がついたら恋していました。
by 北村早樹子

不器用さも不完全さも含めてとっても人間くさい人間に出会ったのは、なんだか久しぶりな気がします。
by bómi

【OUTTAKE】「アムロナミエのブルース」 (live)

★ 映画 「加地等がいた -僕の歌を聴いとくれ-」 第二回上映イベント情報
映画 「加地等がいた -僕の歌を聴いとくれ-」 初上映イベント

●2011-08-04 (thu)
Perfect World presents
映画 「加地等がいた -僕の歌を聴いとくれ-」 第二回イベント

at 渋谷 UPLINK FACTORY


open 19:00 | start 19:30

adv | door ¥1,500 (+1D)


【Program】
① 映画上映
② トークタイム 「加地等と女たち
③ ミニライヴ

[Live & Talk Guest]
■ 大森靖子
■ 北村早樹子
■ 遊佐春菜 (壊れかけのテープレコーダーズ)
■ 岡敬士 (Kebab Records)
■ 堀内博志 (Perfect World Co.,Ltd.)

※ 予約来場者全員に加地等の大阪時代の活動を支えた、ベアーズでの軌跡のライヴ・ブートレグ「僕はダメ人間 Naked」(非売品)をプレゼント!

★ 映画 「加地等がいた -僕の歌を聴いとくれ-」
40歳で急死した伝説の天才フォークシンガー加地等の痛々しく優しい歌が蘇る。

[監督・撮影・編集] 堀内博志
[出演・音楽] 加地等
[出演・制作協力] 岡敬士
[製作・著作・配給] Perfect World Co.,Ltd.